【テーマトーク】声優/音羽 咲夜さん

 様々な分野で活躍している夢人(むじん)さんに、テーマに沿って自由にお話ししていただく「夢人さんのテーマトーク」。

 今回の夢人さんは、声優・音羽 咲夜さんです。

♥今回のテーマ…夢


 自分は関西在住なので、関西圏で声のお仕事を増やしていきたいです。

それが自分の夢、というか目標です。

 最近は喋ることにご縁があり、ステキな方達や先輩達に出会い、刺激をいただく中でいつか自分の番組が持てればと思うようになりました。

 そして、現在商業様のイメージキャラクターの声優も担当させて頂いているので、そのキャラクター達が少しでも多くの方に知ってもらえるよう、今自分にできることをひとつひとつ積み重ねて進んでいきたいです。


 小さな一歩を大切に頑張っていけたらと思っているので、応援していただけるととても嬉しいです。今後も頑張ってきますよー!


 ということで、ここまでお読みいただきありがとうございました!


音羽 咲夜(おとわ さくや)

生年月日:7月29日

出身地:三重県

ブログTwitter


【主な出演作品】

佐賀の魅力PRプロジェクト「七福少女えびすちゃん」寿めぐみ 役・高結すくね 役(別名義),ボイスドラマ「戦国首獲りアイドル茶々7才」お初役,街歩き型オーディオガイドアプリ「Pokke」,ガイドナレーション(ロンドンエリア他数スポット),企業用コンセプト動画(WEB)ナレーションなど、声優として活躍中。